今週もあっという間に土曜日!

今週火曜日「セクシャルダイアログファシリテーター養成講座」に参加したんですビックリマーク

せのおまさこさんのFB上で見つけたこのタイトル!
あ!これ!こういうのしたい!
と思って即申し込み!
申し込み後、タイトルの意味を検索する!って。
意味が分からないかもしれませんが。
まさに「子宮さんの声」からの行動。
申し込んですぐに書いたと思われる、
こんな風に7月11日に予定も書き込んでいた。
このノートは時々思いを書くノートラブラブ
今みてびくり!!「満月に向かって吠える」って(≧∇≦)
しかもその日は場所を抑えてしまったよー!
もうやるしかないラブラブ!

{C62E87F0-1B15-41AE-B1CD-6A38EB26FD15:01}


産婦人科の勤務経験、6回の妊娠、5人の出産子育ての経験で、頑張る女性、子供に向けて何かしたい!
とずっと思ってたドキドキドキドキドキドキ
助産師になりたい!という思いもあったけど…

この講座に参加して、私の子宮は長い渇望からやっと食べたいもの、食べたかったものにありつけて、すごく満足気で、ガツガツではなく、ゆっくりゆっくりまさこさんの話すこと、他の参加者様との子宮の共鳴を楽しんでいる音譜音譜音譜
ふくふくして気持ち良い感覚を味わいました。性にまつわるお悩み、お話ししたいことはそれぞれ違っても、子宮同士が共鳴する感覚、深いところで繋がった安心感を私は感じました。
話したくて話したくて仕方ないので、
開催します♪♪♪
セクシャルダイアログ&43歳本当の自分に還るプロセスをちょっとだけ聞いてくださいませ♡♡♡

*******************
☆ご案内☆
「『本当の自分に還る』★セクシャルダイアログ」開催‼︎
話したい…だけど…こんなこと話して良いのかな…誰かに聞いて欲しい!…話しを聞いてくれる人が近くに居ない。居ても話すのに躊躇している。
身近にセクシャルな話が出来る方がいない方、話したくて仕方のない方。
子宮の共鳴を感じてみたい方。
子宮がピン❗️ときた方、お待ちしています。
そして、わたくしごとですが
「43歳からの本当の自分に還るプロセス」辿り中での体感のひとつを少しだけお話しさせて下さ~い!
☆昼開催☆
お日にち:7月4日(金)
お時間:12:15~14:45

☆夜開催☆
お日にち:7月11日(金)
お時間:18:15~20:45
各会とも
定員:6名
参加費:5000円
場所:横浜 桜木町周辺 公共施設
参加条件:お話しの内容を口外しないことをお約束出来る方。

ご参加希望の方は、FBメッセージにご連絡くださいませ♡♡。

yoko.kezuka.9

★facebook.com

★をあっとまーくに変えてメッセージください。

*******************

告知しちゃった

と、いうことであっという間の一週間。
濃ゆ~い1日1日をじっくり味わう
『本当の自分に還るプロセス』辿り中です。毎日が「感じる」「感じる」「感じきる」の繰り返しアップ
子宮の声、膣の声が聞こえ始めて、開き始めました
更に加速が進んでいます