今日、すっご~い気持ちのいい感覚を体感しました
☆今日25日
   翌日26日。
   今朝は27日で読んでくださいませ♡♡

今日は、近所の整体に行ってきました。
4月に入り、ぎっくり首~腰になり、探した結果こちらへ辿り着きました。
当初は週一ペース。痛みもなくなり落ち着いてきたので、回数を減らしました。
前回からひと月くらいたってるのかな。
前回もただ感じてみようと力を抜いてただ感じてみよう!と。
ただそこに横たわる。
前回の施術後も気持ちが良かったーと書いていました。
前回よりもさらに深く気持ち良さを味わった感ありですビックリマーク

今日は、初めての感覚。
施術中に深~いところにいく感覚で、先生の手が身体に触れている感覚だけを感じていました

「委ねる」「委ねている」今。
身体も心も緩まっていって、施術者に全て預けようという気持ちにもなっていて…
オーガズムを迎える気持ち良さとは、違った深~い深~い気持ち良さでした

死ぬときは、オーガズムの数百倍気持ちが良い!と何かで見たことがあります。
死ぬときってこんな感じなのかしら⁈
深~いところと今を行ったり来たりして。
私自身の開き具合で、この感覚を味わえるのだな~
またひとつ感覚を掴んだ気がしたの。
「感じる」を始めてから、だいぶ心も身体も緩んできていた私。
この施術者に「委ねる」によって、まだ力が入っていて、しこっている部分があるのだと、知った。
緩めるってこういうこと…かニコニコ!!

当日、「頭がボワン」がずっと続いていて気持ちのいいまま過ごした。子宮の声に従ってサクサク動いている。
頭ボワンはだるさとは違う。
翌日も頭がボワンが続いていて、iPhone落としたのを気づかない。
落とした!と気づいた瞬間緊張状態になってしまったけど。
今朝は、末子君がiPhone落とさないように車で行こう!と言ってくれて、車で園前についたら、末子君のカバン一式忘れて戻る!とか。

まだまだ委ねるの余韻を楽しんでます。
「感じる」が楽しいラブラブ

☆頭ボワンの時の家事育児について機会があったら書きます☆