「レインドロップ」って、何ですか?
説明を聞いていたら、体感したくなり
本日初体感♡
施術後の一言「♡です」。
(体感を文字にするのは苦手(^^;;)
そして、立位をとると、恥骨とみぞおちの間隔が、きゅっと縮まった感じで…
帰り道…
恥骨からみぞおちあたりに下から定期的に上がってくる熱⁈圧⁈エネルギー⁉︎を感じています。
贅沢感たっぷり味わいました。

基本のオイルプラス私に必要なオイルを選んでもらい…丁寧に説明を聞きながら…
もうーーー楽しみ過ぎて鼻息荒く、久々に「がっつく私」が出てきましたよ。

背骨がぼっこりしてる自覚はあったものの、そのぼっこりの周りにいろいろ溜め込んでいたようです。
ガンダラーニさんのあったか~い手で流してもらいました。

☆私のオーラをオレンジと金色に輝かせるわ☆が願い♡