今日は、長男の治療の開始日。
数日前から飲んでる薬の副作用か、眠気、ふらつきが強くて、昨日の夕方は差し入れ食べたら寝入ってしまった。
曜日は金で止まってるし…。次行ったら、私のこと忘れてるんじゃないかと、そんな心配もしながら…
ある場所へ向かっています。
お月の到来でぼーっとしていますが、このくらいが調度良いのかも(o^^o)

愛する息子を思い、子子らとヒーリングしたこと、子宮は産んだ子も守ると知り、ハグハグしては子宮からエネルギーを送っていたこと。大きな水晶5玉さん、病室での面会中その日に限り何度入れても出て来るので、トイレでだして洗いカバンにしまう。あ!これで頭なでよう!と、思うがままにしていたこと。「お母さんのま。んこパワーだよ」にも、頭を差し出す息子。
画像診断はとても良かったのです。

そして、もっと深く学びたくなり、今新幹線に乗っています。

「リュウジュセラピスト 座学」

私は知らぬ間に「リュウジュセラピスト」してたの❓❗️
それが知りたくて、確認したくて、今日のこの日を選びました。

ま。んこパワーがバージョンアップすること間違いなし!








iPhoneからの投稿