こんにちは

いっちゃんママですウインク

 

 

 

 

 

現在、1歳0ヶ月の息子の育児に

奔走中です歩く

 

 

 

 

なぜか立て続けに

記事がアメトピに掲載されて、

アクセス数がすごいことに

なっててびっくりひらめき

 

 

 

 

まぁ引き続き変わらぬテンションで

ブログ更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ところで、

フォローしていた方の

ブログで知ったのですが、

 

 

 

 

和光堂様の離乳食に

異物が混入していたとか。

 

 

 

    

 

 

 

 

 

で、この2つ、

賞味期限が『2025.6』

のやつが自主回収対象ですと。

 

 

 

 

 

 

って待て待て。

 

 

 

 

いっちゃん2つとも大好きで、

多分自主回収の対象商品

普通に食べてた。

 

 

 

 

ただ、

『プラスチックと思われる異物が混入』

『製造ラインで使用しているテフロン™樹脂製の部品の一部』

 

 

 

 

って話なので、

入ってたら流石に

目視で分かるだろうから、

多分いっちゃんが食べたやつは

大丈夫だったんだろうけど。

 

 

 

いや、それにしてもびっくり。

こんなことあるんですね。

 

 

 

 

和光堂様に対しては、

信頼しきっているところが

あったから。

 

 

 

 

ベビーフードあげるときは

今以上にしっかり見ながら

あげないとですね。

 

 

 

 

いやはや、びっくりな出来事でした。