こんにちは

いっちゃんママですウインク

 

 

 

 

現在、1歳の息子の育児に

奔走中です歩く

 

 

 

 

さて、いっちゃんですが、

ブランコが大好きです。

 

 

前にサポート?がついた

ブランコならば1歳から

乗れるとどこかから聞きつけ、

そんなブランコを探していたら

近所にたまたまありました。笑

 

 

 

最近はもう毎日通い、

ブランコに乗せています。

 

 

 

 

まだ体幹が弱い?のか、

ちゃんとお尻の部分を支えて揺らさないと

前に突っ伏してしまう時があるので、

ママもいい筋トレになっています。

 

ていうか、辛い。笑

 

 

 

でも、いっちゃんが

キャッキャキャッキャ

喜んでいるから頑張っています。

 

 

 

保育園に行っていないので、

その分、行ける場所を

色々探しているところです。

 

 

 

特に真夏になったら

外も厳しいだろうし、、、

 

 

とりあえず、来月からはプールに行く予定で、

リトミック教室も探していますハート

 

 

 

室内の有料施設もピックアップ中です。

あとは、実家と義実家に行って

涼む感じで。笑

 

 

 

お家でも楽しそうに

遊んではいるんですけどね。

 

 

いつもお馴染みのこちらのおもちゃ。丸に続き、星も入れられるようになりました。笑

 

 

 

 

こちらは、長時間、はめ込んだり

ガチャガチャ遊んでくれる、

コスパのいいおもちゃ。

 

 

 

 

 

でも、最近のブームは

「ボール投げ」かな?

 

↓いっちゃんが2ヶ月

くらいには買っていたこちら。

まさか、ボール投げにも

使うことになるとは思いませんでした。

 

 

って感じで、お家でも

なんとかYouTubeをなるべく

見せずに遊んでいます。

(疲れたら普通に見せてる。

意識高いママに怒られる)

 

 

 

 

ちなみにYouTubeで、

いっちゃんが笑ってくれる番組はこちら。

 

 

↓「ドテッ」は最強

 

 

↓なんか面白いらしい

 

 

 

↓ジョージでこの回だけ笑う

 

 

 

 

でもいっちゃんすぐ飽きるから、

次々に面白いものを提供して

いかなくちゃいけません。笑

 

 

 

高齢ママ必死に頑張っております。

 

 

 

歩けるようになったら、

もっと活発に遊ばなくちゃいけないだろうから、

今から筋トレとかして体力つけてます。笑

 

 

がんばれ私。

 

 

 

 

というわけで今日はここまで。

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございましたハート