こんにちは

いっちゃんママですニコニコ

 

 

現在、生後8ヶ月の息子の

育児に奔走中です歩く

 

 

 

さて、最近、成長著しい

いっちゃん。

 

 

気がついたら

1人でお座りできるように

なっているし、

ハイハイらしき動きもしているし、

つかまり立ちもあと少しな感じです。

 

 

(離乳食中にはよく立ってるけど)

 

 

「なんだこのまずい離乳食は〜!シェフ呼んでこ〜い!」

 

 

 

 

ボックスから自分の目当ての

ものを取ることもできるように

なってたり、認知の方も発達している

感じがすごくします。

 

 

そろそろ、

「乳児だし大丈夫っしょ」

が通じなくなってくるのでは

ないかと思います←

 

 

 

成長が早すぎて、

今はいっときも目が離せませんね。

 

 

 

そしてそして、

あと2週間で9ヶ月になる

いっちゃん。

 

 

 

始まってしまいますよ。

 

 

3回食。

 

離乳食後期。

 

 

、、、、、。

 

いや、無理やん?

 

 

 

2回食でいっぱいいっぱいなのに、

あと1回離乳食が増えるなんて。

 

 

 

というか、いっちゃんの様子的には

もはや3回食にしても良さそうなのを、

気が付かないふりしてきたのに!!

(しっかり太ってるから

まだいいかなって←)

 

 

 

まぁ、9ヶ月に入ったら流石に

逃げ続けるわけにもいかないので、

3回食頑張ろうと思いますが、

とりあえずベビーフードはいっぱい買いました!

 

 

 

 

 

iHerbで購入している

ベビーフードが本当に神。

 

 

ブロッコリーとりんごのペースト

とか、ブロッコリー嫌いなのに

めちゃくちゃ食いつきいいし。

 

 

 

また、朝は、iHerbで注文したオートミールと

荒くすりつぶしたバナナを

混ぜたものを大抵あげているんですが、

💩も3回しっかり出るし。便秘知らずです。

 

 

(最近、💩でオムツかえる時、

全然じっとしてくれなくて

💩ついたまま上半身をひねろうとして

その力が強すぎて、私も必死に脚を抑えてるから

捻りまくって1人シルクドソレイユ

みたいになっているんだけど、

どうしたらオムツがえ

大人しくしてくれるの?)

 

 

iHerbで購入したい人は、

ぜひ私の

5%安くなるコード「VAL5364

使ってくださいね🎶←ちゃっかり宣伝

 

 

楽天だとコレですね。

 

 

 

 

 

もちろん、和光堂さんとキューピーさん

にも頼りまくっています!!

 

 

 

 

 

 

これからもベビーフードに頼りまくって

生きていきたいと思います。

(なんの宣言これ?)

 

 

 

というわけで、

今日はベビーフードをたくさん買った

という話でした。

(あと、オムツ替えの時、

シルクドソレイユになることを

誰かに聞いて欲しかった。笑)

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございましたハート