こんにちは

いっちゃんママですビックリマーク

 

 

現在、生後6ヶ月の息子の

育児に奔走中です歩く

 

 

 

さて、週末はユニクロに行って、

いっちゃんの洋服

(ついでに私の洋服も。笑)

を買ってきました〜!

 

 

元々持っていたこちらの服が

好きすぎて、、、

 

 

 

 

 

(ちょっと待って、11月22日まで

1490円で安くなってるんだけど!?

こっちは定価で買ってんねん。笑)

 

 

本当、この洋服は、洋服だけを見るより、

着てみると格段に可愛くなります。

 

 

なので、色違いを買いました。笑

 

 

 

 

いっちゃん、先日の身長・体重測定では、

身長69㎝、体重7.6kg

だったので、サイズは70がジャストです。

 

 

が、すぐサイズアウトしそうなので、

新たに購入した方の洋服は

80サイズにしました。

 

 

ちょっと袖が長いので、

当分は多少捲って使いたいと

思います。

(でも多分すぐにジャストになる)

 

 

そして、こちら。

 

 

可愛い羊さん。

 

 

可愛過ぎたので、

うさぎも買いました。笑

(特に旦那さんがこの洋服を

好きで買う気満々だった)

 

 

 

 

ただ、こちら、洋服を脱がせる時に

片足を入れたり出したり

しないといけない作りなので、

少し面倒くさいです。

 

 

 

あとはベストも購入。

 

 

 

 

ベストは温度調節に役立つ

アイテムなので、

(そして可愛い)

ゲットできてよかったですハート

 

 

親のエゴてんこ盛りのコーディネート。笑

 

 

 

 

ついでに私のセーターも買いました。

 

 

 

男女兼用セーターの

グレーを購入。

 

 

当分、太っている予定なので、笑、

今年の冬はざっくりとした

ニットで体型を隠したいと

思います。

 

 

あと、もう少し寒くなったら、

下記の防寒ケープも買おうかと

思っていますビックリマーク

 

 

 

 

楽天とかにもっと可愛いの

あるかな??

でも機能性を考えるとやっぱり

ユニクロがいいかしら??

 

 

あ、あと、いっちゃんのベビーチェアーも

赤ちゃんファーストで頼みました。

 

 

こちらです。

 

 

 

 

クッションとか、テーブルなどは、

楽天で注文しましたハート

 

 

 

また紹介しますビックリマーク

 

 

というわけで、今日はここまで。

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございました歩く

 

 

ユニクロのベビー服おすすめ

 

 

 

 

 

ハート楽天ルーム始めましたハート