こんにちは

 

現在生後4ヶ月の息子の育児に

奮闘中ラブラブ

 

いっちゃんママです!

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございます。

 

 

さて、昨日、

いっちゃんははじめて土手に

行きました。

 

 

 

旦那さんがずっと土手に

行きたいと言っていて

やっと念願が叶いました。

 

 

土手という場所は私たち夫婦には

とっても特別で、

2人で暇があれば土手に

行って語り合っていました。笑

 

 

私たちは結婚して10年経つのですが、

この10年、土手とともに生きてきた

と言っても過言ではありません。

(いや、流石にそれは過言かも)

 

 

そして、2020年に流産してしまった時に

お腹の中の子と土手に来ていた

思い出もあります。

 

 

 

そんな悲しい思い出もある場所

ではあるのですが、

今回いっちゃんを連れてくることができ、

 

再度、いっちゃんが生まれてきてくれた

奇跡や感謝を思い出したのでした。

 

 

 

 

パパとママの夢が一つ一つ

叶っていくよ

ありがとうドキドキ

 

 

 

夫婦2人で土手に来て、

ベンチや川沿いに座って

色々語り合うといった過ごし方は

もう当分できないかもしれないけど、

今度は3人でレジャーシートでも

ひいておにぎり食べたいなラブラブ

 

 

また、夢が叶いますように!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

いっちゃんの服を実母が作って

くれました!

 

 

私はお裁縫からきしダメなので、

服を作れる人、本当に

尊敬いたします。

 

 

 

今後、保育園や幼稚園で

雑巾に名前縫うとか

まだそういうことをさせられるかは

分かりませんが、

もしあったら実母にお金払って

やってもらおうと思います。笑

 

 

そんな感じで今日の記事は

ここまで。

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございましたビックリマーク