こんにちはお願い

ご覧いただきありがとうございます爆  笑

いいねグッもありがとうございます目ラブラブ

 

韓国旅行の続きです照れ

東大門で買い物して明洞へ戻り、前日と同じくまたチキン鳥を食べに笑い泣き



今度はオッパダッ鳥


前日の空腹で食べたチキンがとても美味しかったらしく(いつもは満腹で食べているので。笑)

朝から夜食はチキンと決めていた相方ニヤニヤ



ビールとマッコリチュー



前日とはまた違う感じで「美味しい~」といいながら食べていましたデレデレ笑 満足してもらってよかったグッ

 

 

 

満足した相方を連れて深夜のコンビニ巡りへあしあと

行くたびに違った商品が出てるので見るだけでも楽しいラブ





飲み物の種類も豊富でパッケージデザインも可愛いので大好きハート



夜中のチキンとコンビニ徘徊して2日目も終わりましたハート

 

 

 

 続きますチュー

 

 

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

 

最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ

*〜LeLien〜*

店舗でも販売している為、商品が無くなることもありますので、ご了承ください。
 

 

 

LINEスタンプも作っていますラブラブ

こちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

ぽってりフラワーLINEスタンプ一覧ぽってりフラワー

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

\Thank youぽってりフラワー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン