こんにちは爆 笑

ご覧いただきありがとうございますハート

いいねグッもありがとうございます照れ

 

韓国旅行の続きです照れ

 

 

購入した物をホテルに置いて、明洞をプラプラしていたらいい時間になったので、

相方がいつも行きたがる

シムシタンハート



テラスもオープンでとても気持ちよかった~乙女のトキメキ



さぁーやってきましたハート


真っ赤ですが辛くないです爆笑←個人差があります

グツグツなってきたら




 

いただきま~す酔っ払いラブラブ

 

美味しくないわけないですよねニヤニヤ美味しいですチュー



お腹もいっぱいになり、インスタで見た期間限定でオープンしているミニオンショップへニコニコ



ミニオンばかりでかわいい~ラブ







ミニオン が大好きな相方。

何かが欲しいと思いつつ、特に買うものがないので、何に使うか分からないが購入した・・・













もうぐちゃぐちゃですが、本人は満足そうでした笑い泣き


私もかわいいミニオンに癒されました照れ


 

次に続きます~チュー






ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
店舗でも販売している為、商品が無くなることもありますので、ご了承ください。


LINEスタンプも作っていますラブラブ

こちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

ぽってりフラワーLINEスタンプ一覧ぽってりフラワー





\Thank youぽってりフラワー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン