こんにちは爆 笑

ご覧いただきありがとうございますハート

いいねグッもありがとうございます照れ

 

韓国旅行の続きですお願い



スタバで目的のコーヒーコーヒーも飲んだことだし、

いざ南大門へあしあと



相変わらずの大賑わいピンク音符




今回韓国旅行でジーパンを一つしか持ってきてなかったので、南大門で購入ラブ 





次の日履いたら、履き心地が良かったので最終日、色違いのベージュも購入しましたちゅードキドキこの夏ヘビロテ中ですハート



南大門で絶対飲むポンカンジューストロピカルカクテル



入れ物が変わってモアイ?になってた笑

美味しいのはもちろん、お店のご夫婦が優しくて大好きですハート



 

最近冷麵にハマっているので、冷麵の容器を買いにラブラブ




2つ購入しましたグラサン



帰ってさっそく冷麺入れてみました~ラブ



大満足ラブラブ


息子たちのお土産も買って下矢印



ひとまずホテルへ戻ります爆笑

続きますー




ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
店舗でも販売している為、商品が無くなることもありますので、ご了承ください。


LINEスタンプも作っていますラブラブ

こちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

ぽってりフラワーLINEスタンプ一覧ぽってりフラワー





\Thank youぽってりフラワー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン