こんにちはドキドキ

ご覧いただきありがとうございます爆  笑

いいねグッもありがとうございますお願い 

とても嬉しいです目ラブラブ

 



今回は韓国旅行の続きではなく新しいLINEスタンプのご報告ですクラッカー音譜


 

前回好評でした野球少年野球のスタンプ第2弾を作りました~爆  笑ハートお祝い

 

野球頑張れ!野球少年2野球




 

前回に引き続き、日常で使える言葉を集めました音譜



野球をしている方はもちろん、お子さんが野球をしているお母様、お父様が使いやすいスタンプとなっておりますラブ

 

 

そして、ゆるクマ(使える言葉)くまも第2弾も出来ましたハート

クマゆるクマ2(よく使う言葉)クマ

こちらも日常で使える言葉スタンプですウインク



 

両方普段から使えるスタンプですラブ

友達や年上の先輩方にも幅広く使えると思いますウインク

ぜひお使いくださいラブラブ






 

その他のLINEスタンプもありますルンルン

下矢印こちらもぜひご覧ください下矢印

ぽってりフラワーLINEスタンプ一覧ぽってりフラワー





ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
店舗でも販売している為、商品が無くなることもありますので、ご了承ください。

\Thank youぽってりフラワー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン