こんにちは音譜

ご覧いただきありがとうございますお願い

いいねグッありがとうございますラブラブ

 

 

 

韓国旅行の続きです音譜

 

 

明洞へ戻り、お腹がすいたので

チキン鳥を食べにチキン通りへラブ←勝手に言ってる笑

 

外で飲むにはかなりいい季節ニヒヒハート

飲まずにはいきませんよね~ルンルンチキン通り鳥どこも満席ニコ





かなり賑わってました上矢印

 

私たちは

チルチルチキン鳥口笛



 

さぁ~チキンがきました酔っ払い



じゃーんデレデレラブラブ



 

やっぱり美味しいビックリマーク

 

何気におつまみも大好きです爆  笑





外でお酒を飲みながらチキンなんて

 キラキラThe 韓国 キラキラって感じですよねハート





この雰囲気が大好きですチュー




この時すでに深夜1時滝汗笑 韓国へ行くと時間気にせず食べちゃいますねあせる


 大満足でホテルへ戻りましたラブラブ



ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
店舗でも販売している為、商品が無くなることもありますので、ご了承ください。


LINEスタンプも作っていますラブラブ

こちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

ぽってりフラワーLINEスタンプ一覧ぽってりフラワー




\Thank youぽってりフラワー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン