こんにちは爆  笑

だいぶブログを放置していましたゲロー 何事も昔から続けることが苦手で 滝汗

相変わらずポンコツです 真顔



 

最近なかなか大好きな韓国へ行けず悶々としておりましたが、5月にようやく韓国へ行けました~爆  笑ラブラブ

今年初のソウルでしたルンルン



行くことも突然決まり、パスポートの期限を見るとまさかの一日切れ滝汗

急いで手続きしてギリギリ間に合いました真顔 笑

ほんとギリギリでした真顔笑 焦った真顔もやもや




 前書きが長くなりましたが、韓国旅行書いていきますデレデレキラキラ



久しぶりの明洞ラブラブ



相変わらずにぎわってました爆  笑



5月のレートはこちら下矢印



 レート悪いえーんガーン





 

お腹もペコペコだったので換金してすぐにご飯へハート

新麻浦カルメギ〜爆笑ラブラブ





私たちは基本、ハマると一時同じお店にしか行かないので、毎回同じお店ですみませんアセアセ


 

日本語のメニューもあるので安心して頼めますニコニコ




ここの辛いカルメギが大好きです音譜



ビビン麺も美味しいラブ緑の麺って珍しいですよねルンルンおススメですチュー


この卵が本当美味しいんです酔っ払い
お酒を飲みながらチマチマ食べるのが最高ラブラブ


もちろんオカズもたくさんラブ


お腹もいい感じになったので次のお店へーチュー



続きますウインク





ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
店舗でも販売している為、商品が無くなることもありますので、ご了承ください。


LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

恐竜くんやんちゃガール♪

宇宙人くんいっちゃん専用スタンプ(Bear)

ダルマみっちゃん専用スタンプ(Bear)

リボンかわいい女の子(敬語編)

花束愉快なたまご男爵

ピンクマカロンゆるクマ(よく使う言葉)

豚使える日常会話(ブタちゃん編)



\Thank youぽってりフラワー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン