おはようございますカナヘイうさぎ
あっという間に3月ですねあんぐりうさぎ時間が早い大泣きうさぎ
韓国に行きたいけども、忙しくてなかなか行けず完全に韓国ロスですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

1月の釜山の記事もまだまだ書いてない無気力ピスケ

それでは、前回のブログの続きから書かせてもらいますつながるうさぎカナヘイハート




ニューかめりあで無事釜山に到着気合いピスケ
まず、Wi-Fiを借りましたカナヘイきらきら
予約はもちろんいつもお世話になっている、コネストさんからカナヘイ花
いつもならLGを借りるのですが、今回はKTを借りましたカナヘイピスケなぜKTかと言うと新国際釜山ターミナルにLGがなかったからですあんぐりピスケ
ですが、今回思ったのがビートルやニューかめりあで行くなら日本でWi-Fiを借りた方がいいと思いましたとびだすうさぎ1船の中での時間で、全然携帯が使えないので





無事Wi-Fiを借り、次にタクシー車
私たち5人だったので、二台で乗るつもりでしたがタクシーの運転手が嫌そうな顔して「乗れ」的なジェスチャーされたので、乗せてもらったんですが、これまたすぐにどこかに電話し始めた電話ターミナルからホテル近いから不満だったらしい真顔





韓国語が分からないから母でさえ、文句を言ってるのが分かるくらい笑い泣きしまいには、「多めにもらう」みたいな事言ってたので、降りる時











もちろんキッチリ払ったわ真顔








ボッタクられてたまるかムキー最後もめっちゃ文句言ってたけど真顔別に少しくらいなら多めに払っても良かったけど、わざわざそんな態度じゃ私だって素直に渡せないわ真顔真顔真顔
逆に帰りは、すごいいい運転手さんでした車
韓国のタクシーは当たり外れがあるからなぁーアセアセ


そして無事に着きましたカナヘイうさぎホテルは今回も


釜山観光ホテル
{A7BAB0B0-B8B5-4DA7-9F7B-0FE06FF350BB}
※画像はお借りしています



カウンターでチェックインすると、人数の関係でなんと











VIPルームになりました〜カナヘイうさぎカナヘイハートわ〜い






という事で、いざVIPルームへ


{8DA23583-4708-4318-8AA3-DC60FA7AC402}

本当に広い〜カナヘイハート

{4087C27B-9EED-4AF8-8D0E-3422BF959634}

室内を走れます気合いピスケ走っちゃダメです

{8CA18453-EBE1-4EDE-92D8-11D9F5A7CE04}

さすがVIPルームカナヘイきらきら
お風呂場にいつの時代カナヘイ!?という電話がありましたとびだすうさぎ2

{47A3F69A-A63C-44D1-9B40-C83EA950C1FF}

もともと昔からあるホテルみたいなので、VIPルームと言っても古いお部屋でしたが、なかなかVIPルームなんて入らないからいい経験になりまし音譜



ホテルの前で両替していざ、夕ご飯へ〜ナイフとフォーク
  
{8C4922E9-04FE-4207-9B21-32914B3489E3}


続きます〜カナヘイうさぎカナヘイ花





長々書いてしまってすみませんアセアセ





最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
*〜LeLien〜*



LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

UMAくん愉快なたまご男爵

宇宙人くんゆるクマ(よく使う言葉)


\Thank you赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま