韓国旅行12月の購入品のご紹介〜カナヘイうさぎえっ?どうでもいい?笑 てへ







息子くん達の服カナヘイきらきら

{3DA64B2A-05AC-44FE-AFD1-369AD3E375CC}

{9A37ABB4-7DB7-44BD-A67E-271F052D6F1E}

前回の旅行で何個か買ったけど、美味しかったので箱買いカナヘイうさぎこれがやっぱりかさばった。バカ

{F938E57F-94A3-4E4B-9547-D615606BE72F}

こんなに入っています気合いピスケカナヘイハート
ぽりぽりして美味しいカナヘイ花
でも、なぜかパッケージが日本語、、、笑

{47C85AA3-4A58-4AA8-AB3D-C1A547D3B76E}

子どものお菓子カナヘイきらきら

{B34A67B6-EEF4-46B9-9C4B-914E1CBBF521}

ゴルフボール⛳️とジヨンのアルバムとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
古いけどてへぺろうさぎ

{61FB39C8-F344-4F50-B20A-F3632E9AF846}


後は、洪林で購入したチャンヂャやケジャンカナヘイうさぎ

{8DCB6D6B-71AB-407B-9987-EF9BD95F1A64}

{A60C61E3-3809-4CBD-AFF5-5CB2FA128FF9}

思い出してもまた食べたい〜カナヘイうさぎカナヘイハート




最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
*〜LeLien〜*



LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

UMAくん愉快なたまご男爵

宇宙人くんゆるクマ(よく使う言葉)


\Thank you赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま