韓国旅行12月*6


2日目の夜も母を連れて行きたかった場所へ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

















Klive

{0426EB5A-81A6-4CDF-B357-0527B69FADB6}

big bangペンの母をぜひとも連れて行きたくてカナヘイピスケカナヘイハート
もう大喜びですつながるうさぎ

{6225EDE9-5F6D-496D-BB7D-26D0A967412E}

{BC9D540B-1677-4847-BBC0-23B6258EFC63}

{5ED12253-8EF5-40F1-A389-761ADBB4891F}

一番最後の公演の20:00に行きましたとびだすうさぎ2
前回は予約して行きましたが、今回は予約なしで行けました音譜
2回目ですがやっぱり面白い〜カナヘイうさぎカナヘイハート
ジヨンかっこいい〜ラブ
母も大満足カナヘイうさぎカナヘイ花

{B3CD5E83-D93A-4D05-B447-C06648C32A6C}

こないだ買ったゴルフボールセットとびだすうさぎ1カナヘイ花
もう一つ欲しいと思い11月の時、東大門アウトレットへ見にいったらすでに、売り切れでしたが今回Kliveにあったので即購入〜気合いピスケカナヘイきらきら

2日目の夜はそのままホテルへ帰りました〜とびだすうさぎ2




最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
*〜LeLien〜*

{A5D7816D-9518-4B4C-B9E2-AD8466524EB6}



LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

UMAくん愉快なたまご男爵

宇宙人くんゆるクマ(よく使う言葉)


\Thank you赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま