韓国旅行12月*2

明洞から地下で移動して夜ご飯食べにカナヘイうさぎ

以前から気になったのになかなか行けなかった












新麻浦カルメギカナヘイハート

{3233BB91-EB6E-4C23-8370-5AD28921C497}

7時過ぎに行ったのですが、見事に満席でしたあんぐりピスケ
でも、ちょっとして席に座れましたルンルン

{E6C73C8A-4BE1-46F5-8536-097CCA957F4A}

メニューは日本語も書いてあるので安心して頼めますカナヘイうさぎ

{68C05F3D-17E6-4690-9B5F-51E891962388}

裏側にはセットメニューもカナヘイきらきら

{0264F3C0-A4C4-4CA8-AEF7-61F7E8C8F996}

私たちは次のお店に行く予定もあったので、ポークコンボⅠを頼みましたカナヘイピスケ

バンチャンが運ばれて

{2481B97D-CD0E-4C83-AE1E-49F4FD05C32E}

キムチに玉子〜ラブラブラブ
これを食べたかったんですよ〜カナヘイうさぎこの周りの玉子ビックリマーク

{D388AB35-3C1B-4CB0-8D38-41DEBBA02C3D}


もちろん











お酒のつまみとしてラブラブラブラブ
こんなのお酒が合わないわけがない酔っ払い酔っ払い

{8DBDF0E9-4B83-46C7-962A-41B636E78F94}



そしてお肉の登場〜

{86863F23-1290-4526-8654-2D28E7F21D18}

野菜いらないな真顔
普通の単品を頼べばよかったと後悔、、、笑

{F4B23540-128E-47B3-86D1-70F45E947958}

炭火で焼くのでいい感じカナヘイハート

{AE1FFD8B-91BA-4946-9DC0-46410256FB2B}

野菜を巻いて頂きま〜すハートハートハート

{DD34BBA6-0731-437A-A951-CDA83CB3CA69}

美味しくないわけがありません酔っ払い酔っ払い酔っ払いカナヘイハート


やっぱり玉子が美味しくて、追加しましたカナヘイうさぎ
追加は2000ウォンですとびだすうさぎ2

{ED88554F-C785-4573-96B3-827F74312C38}

{52DD9E53-CAA7-4749-A78C-D8D23CE2B9E8}

行きたかった所へ行けて大満足したので、次の場所へ〜カナヘイうさぎカナヘイ花


場所はこちらです下矢印

{3D8A13C1-0AA4-48C4-B7EF-9F70A44940CF}

コネストさんよりお借りしました




最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
*〜LeLien〜*

{A5D7816D-9518-4B4C-B9E2-AD8466524EB6}



LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

UMAくん愉快なたまご男爵

宇宙人くんゆるクマ(よく使う言葉)


\Thank you赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま