いや〜年末だからバタバタしておりますあんぐりうさぎ
まぁ〜言い訳なんですけどねてへぺろうさぎ

明日はクリスマスパーティー
準備しないとな...やる気なしピスケポリポリ





サボっている11月の韓国旅行の続きですカナヘイピスケカナヘイハート
  



最終日、広蔵市場に行った目的はこちら









洪林

{80AE96E1-0268-4E5D-AD0D-D73615266B4A}

場所はうまいもの通りのすぐ隣ですカナヘイきらきら
ここの店員さん、特にお母さんはニコニコしててとても親切な接客をしてくれるのでオススメですよーカナヘイ花

いろいろ他の方のブログなどで調べさせて頂いて、今回の旅行で絶対買って帰ろうビックリマークと決めていましたカナヘイうさぎカナヘイハート
気になるのは試食もできるし、お母さんがニコニコしながらヤクルトまでくれますとびだすうさぎ2カナヘイ花

{D148B46D-01E0-42D0-A255-A8DB5ED34164}

{70DF0F52-B1BB-4A19-919F-90F78FD3C8B0}

金額は基本500g10000ウォンの様ですが、500gって結構な量ですあんぐりうさぎ

250gでいいですかカナヘイ!?と聞くと、これまたニコニコしながら大丈夫〜カナヘイハートと答えてくれましたとびだすうさぎ2

初めての持ち帰りなので一応ジップロックを持って行きましたが、そんなの必要もないくらいサランラップグルグルに巻いてくれましたつながるうさぎ 
帰って確認しましたが、全然漏れてませんでしたよ〜ラブ

{7643062F-42B7-4997-9D6B-E9EACC9C6CD7}

私が購入したのは

チャンヂャ  250g  5000ウォン
{A130739F-2F80-48FB-AA4E-46768012B81B}

タコキムチ 250g 5000ウォン
{60B820FC-E0F6-4DD0-8DCA-9FF8E22B3B16}

イカキムチ 250g 5000ウォン
{F3A4A02A-D656-4708-A137-57336141F517}

ヤンニョムケジャン小 15000ウォン
{D5AAC333-B2BF-4976-A152-4406063259A1}

小でも5〜6匹入ってましたとびだすうさぎ1
しかも、基本250gですがオマケして多めに入れてくれますカナヘイきらきら
どれもかなり美味しく大満足ですカナヘイうさぎカナヘイ花12月の時も買いに行きましたつながるうさぎカナヘイハート

欲しいものを無事購入したので、明洞へ戻りましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






最後までご覧頂きありがとうございますカナヘイきらきらwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さいカナヘイうさぎカナヘイハート
*〜LeLien〜*

{A5D7816D-9518-4B4C-B9E2-AD8466524EB6}



LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいつながるうさぎカナヘイハート

つながる花1愉快なたまご男爵つながる花2

つながる花1ゆるクマ(よく使う言葉)つながる花2


\Thank you赤薔薇

あんぐりピスケカナヘイうさぎあんぐりピスケカナヘイうさぎあんぐりピスケカナヘイうさぎ