韓国旅行11月*8


韓国旅行の続きですキラキラ



ミニオンのジュースもゲットして、次はお土産を買うためにいつまのハーモニーマートラブラブラブ

今回はフルーツソジュがありました爆笑キラキラ
大量にまとめ買いラブ!

{C03D41D5-8790-4952-9360-0E6D3607770F}

卵があったけど、お土産用かな!?ガーン

{FC8BB1D6-D80F-4EF2-9444-D14038F59CFF}

ハーモニーマートでかなりの量のお土産を購入チュー
ハーモニーマートでは50000ウォン以上の購入で、近くのホテルなら無料で配達してもらえますうずまき
購入品は後ほど〜照れ

配達を頼んで、私たちはまた地下鉄移動地下鉄





行った先はまたもや








ユッケちゅーハート

{592B747B-E777-4FCA-A7BC-7B2DC55A6DBB}

こりないでしょ?笑
でも、韓国でしか食べれないので、通っちゃいます笑い泣き

{D972BF79-B4FB-4590-BB6B-59E0876ECDB3}

相変わらずお酒が進みますデレデレ

{891B706B-FEA7-475E-9432-9450AB4F63B0}


時間になったので、ある場所へ〜
向かった先は、









K-POPホログラムコンサートへラブ

{1E1360B7-B91C-40D9-B793-36D74B020D4C}

韓国へは何度も行っていましが、初めて行きましたチュー

{AA0D0763-B8C1-463B-A468-361FDA06D04B}

BigBangのパノラマがいっぱい〜ラブラブラブラブ

{87FFDB6A-614F-4839-BFA1-960D69D02483}

もちろん、他のアーティストさんのパノラマもありましたよウインク

{B75F9D80-E342-438E-B32C-589C1ABA7B6B}

10周年のライトもキラキラ

{58437D27-C911-42FD-828D-DAFCE0BB8FE4}

しかも、私、、、イベントに当たり参加させてもらったんです!!!お願いお願いお願いお願い
し、幸せ〜ラブラブ

イベントの参加としてチケットもらいました音譜

{A4821A5E-6B85-40F9-9CCD-D9BFF421089C}



初めて行ったLiveの感想は
すごくいい〜ラブラブラブ
もっと早くから行ってればよかったと思いましたキラキラ
私は、BigBangとジョンのLiveでしたが、他のアーティストさんのLiveもありますニコニコ




興奮状態で、東大門からgotoモールへルンルン
gotoモールはクリスマスクリスマスツリームード照れ

{1230568C-4B55-4B14-9BB2-51CCA58C0802}

こちらのセーターをゲットハート
10000ウォンなんて、安すぎラブ

{2766BA90-1AA1-4BA5-AEA3-63C035968B75}

下矢印こちらで購入音譜
コートも可愛いチューキラキラ

{A3281B0C-DF4B-4875-A7A3-3CF65D1F7FFB}

続きます〜




最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
*〜LeLien〜*

{104F9F97-5837-4781-A1C2-85E61AA08919}





LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

UMAくん愉快なたまご男爵

宇宙人くんゆるクマ(よく使う言葉)


\Thank you赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま