韓国旅行11月*2

韓国旅行の続きですおねがい
明洞を離れて、鍾路3街駅地下鉄音譜


 明洞駅でいつもの様にチケットを購入うずまき








がっ、しかし!
前回と少し変わっていてのでちょっと戸惑いました笑い泣き







何が違うかというと、
まず、下の日本語を押すと日本語で表示されます星
ここまでは今までと変わらず!

{6796F7CB-3186-4EF8-958A-890ACF9AC8BF}

次に最終日目的地を何号線かを選択キラキラ
この時私たちは1号線でしたので1号線をポチッ音符

{F92DCCC5-FCB6-4191-A74C-A6FBB8062803}

今までは英語で出てきたのが、
カタカナ表示にポーンポーンポーンポーン

{3BD0A6E3-E18E-4619-BC88-C189E56F42C2}

もちろん、新沙だったり明洞の場合はとても便利!

ただ鍾路3街駅とか大体英語表示の方でチケット買ってたので、今さら何て読むん?って少し戸惑いました笑い泣きアホな子だから



なんだかんだで無事鍾路5街駅に到着〜お願い
今回の夕ご飯はこちら〜うずまき











ブルタヌン・ファンソコプチャン
他のブロガーさんが行っていて、美味しそうお願いだったので行ってみましたハート
鍾路3街駅14番出口を出て、左側の角のちょっと先にありました音譜

{0B988F5F-BEA4-4F77-960B-C42EFC70B090}

日本語のメニューもありました!
私たちは盛り合わせをオーダーお願いラブラブ

{F6A9CB7F-A400-488E-88FA-069E8509CAB0}

店内はオール地元の人チュー日本人はいませんでしたニコ

{F1D62DBD-94EB-4C83-99B5-6C9B5E9BB65A}

おかずはこちら〜
他のブロガーさんの時は、ばんちゃんにレバーとセンマイがあったんですが、何故かなかったゲッソリ出し忘れてるぐすん?それともないのか?滝汗 

{D1A9BA16-D414-461D-897C-CD5FF1F3021C}

気を取り直して、ビールとフルーツソジュでコプチャンを待ちますーラブ
キムチがめっちゃ美味しかった爆笑

{A38D936A-E510-4332-9D1A-B14C0AD64354}

さぁーーー来ました!



ドーーーーーーーンラブラブラブラブラブ

{4EF82F68-82AC-457E-9F5F-260084F3F0A8}

おぉ〜丸っと笑い泣き

おばちゃんがチョキチョキハサミ切ってくれましたキラキラ

{E740AB82-3999-4941-9B10-5BB802ED600B}

ハッ、ハツが、、、
うまいーーー!((´゚∀゚`))

{1E1A768E-FE57-42C3-92AC-0BBEB3C5BD86}

パクパク食べてしまいます笑い泣き
その他も色々いい具合に焼けて来ましたー!

{945A28F9-F466-44A1-B0EF-7642953644C1}

ホルモンもプリップリラブ

{754F712A-37B8-4C08-BD76-192830680DE1}

{8F7F92F4-9466-4E8F-879A-460F8F310078}

お酒も進みます笑い泣き

大満足して次へ向かいます〜ラブラブ
続くー





最後までご覧頂きありがとうございますハートwebでヘアアクセサリーを販売していますルンルンこちらもぜひご覧下さい照れキラキラ
*〜LeLien〜*

{B3D2A979-9F5A-48A8-8EE7-01F85A8E547C}





LINEスタンプも作っていますラブラブこちらもぜひご覧くださいニコニコ音譜

UMAくん愉快なたまご男爵

宇宙人くんゆるクマ(よく使う言葉)


\Thank you赤薔薇

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま