韓国旅行9月*13


韓国旅行最終日ふんわり風船星

朝ごはんを食べて大満足して、移動〜キラキラ
最後の最後まで食べまくります爆笑


最後のぎりぎりまで食べたかったもの!
毎度おなじみ



















広蔵市場笑い泣き

{6CBDE473-5D32-4400-B047-F708C47359E2}

この旅行毎日行ってましたニヒヒ笑 毎日懲りずにユッケ食べてました笑い泣き

昼間でも人が結構いますルンルン
しかも、お酒飲んでる笑 みんな仕事なにしてるんだろ〜滝汗余計なお世話笑

{CBE429F4-C2F1-43AD-B22E-FF0213363152}

今回の旅行3回目のユッケハート
本当に美味しいえーん あぁー食べたい笑い泣き

{3ED43776-D108-46B8-A8DC-430298E6B648}

大好きなメファスも進みますラブラブ

{6BACF21B-9903-4FF8-ACF3-D56FF0C0B5DB}

2本目...ラブラブ

{96F2FA1C-7C20-44CB-A579-E2211C7B16C1}

ユッケを食べてまた市場をウロウロ〜
平日でも賑わっていてすごいールンルン

{37C01831-16C2-4690-BBBF-FBA2B8D38CC0}

トッポギが食べたいとのことで、ウロウロしながらお店を物色〜
決めて席に座ります爆笑
下のお姉さん可愛かったハート

{A117AD2B-66F0-4E29-9F39-DB8D48AC9A5B}

トッポギとキンパルンルンキンパは何種類かありましたラブ

いただきます!
味は、2日目に食べたいキンパの方が好みでしたあせる
見た目は似ているのにこんなに味が違うものなんですね滝汗面白いびっくり
トッポギはそこまで辛くなく美味しかったですうずまき

{10E4E044-E5FD-4DC7-9EEF-FA388FD61A78}

次行くときはまた違うお店に行って食べてみよ〜ラブラブ

キンパに満足できなかった私たちはまたあそこへ、、、笑


続きますラブラブ

ご覧いただきありがとうございます照れ
ネットでアクセサリーを販売していますルンルン
ぜひこちらもご覧下さいハート
{CBFC137F-FCC0-411C-853E-74CEB54D98FE}