帰ってきました〜笑い泣き
今回も動きまくりの韓国旅行でした爆笑

仁川国際空港に着いてまず、Wi-Fiを借りましたキラキラ
予約はコネストさんから!

LGだと出国する時に、3階の出国ロビーや搭乗ロビーで返却出来るのでとても便利で利用してますニコニコ
予約してなくてもいいみたいだけど、私はいつも予約しますルンルン安いし、今なら絆創膏ももらえますニヤリ

{97C976DB-2A4E-4832-9261-D02320561F42}



ホテルは大好きなスカイパークセントラルへラブラブ

{99C2DA76-1EC7-4226-B149-C07F57B92738}

これまた、グレードアップの部屋にしてもらえましたラブラブラッキーチューチューチューでも、ベッド3つ意味ない笑

{1B0AC025-7FC8-4DF2-AA2F-C88FABA25FB0}










そしていざ出陣〜グラサンキラキラ
地下鉄に乗って目的地へ地下鉄

新沙ソコプチャン

{AD3A0348-F0C2-4983-8707-B0B9E3072C7B}

時間は19時半頃に行ってのですが既に、5組くらい待ってました滝汗滝汗
こないだスムーズに入れたので完全に油断してたチーン
店員のお兄さんに名前を伝えて30分ちょっと待ちましたぶー

そして、お待ちかねの
コプチャン〜ラブラブ

{1D6EAFB3-785C-4439-9399-5EEFF43F7B57}

外の席だったんですが、風がちょうど良くてよかったおねがい
相変わらず美味しいおかずラブラブ

{D5A2FF95-4860-4FB4-8792-9A08F594E48A}

お腹いっぱいになったところでポンクッパラブラブ
グツグツなるのを待ちますおねがい

{70CA476E-B62C-42F4-B20B-A3A95411F6B1}

周りが固まったら熱いうちにいただきますちゅーちゅーちゅー

{DAF8F324-0CD2-4C88-A89B-C4C03B3B80BF}

美味しいチュー
やっぱり美味しいですルンルン
たくさん待ったとこのとで、店員さんからソジュをサービスしてもらいましたデレデレ
嬉しいハート

{234DA6DD-D66F-49B2-B746-8CE51E2B0E75}

ありがたや〜酔っ払い酔っ払い

それからまた地下鉄で移動〜地下鉄

続く〜チュー