韓国旅行の続きキラキラ

東大門で目当てのご飯を食べて、飲むだけ飲んで

{A3755C16-AD8E-4AA0-9726-78E8AF5FCF9C}

そう!飲むだけ飲んだのよ真顔ここポイント


東大門は日曜日だったので、店員さん不在のお店もあったし、ガラガラでした



むしろ誰もいない。笑
{29C417C3-A558-4F7F-BA66-D843A5F150C6}




その後ちょっとだけウロウロしてホテルに帰ったのですが翌朝が見覚えのない袋が。


「あれ?これなんだっけ??」って母に聞くと

「あんた、覚えてないの?これ買うって買ってたよ」














  マジか滝汗滝汗滝汗滝汗

だってね、絶対着ないような服。笑

{6C915DC7-E7E2-48F6-80C4-714B484767E8}


もう一つは、まぁなんとか着れそう滝汗

{7CE8970B-738F-4172-9B9A-740F79E2684F}

しかも、帰りもわざわざ水たまりの中を歩いていたそう笑い泣きすでに、ビショビショだったけど致命的なことしたな、、、私、、、

朝から爆笑しました笑い泣き
お酒気をつけないと笑い泣き無駄遣いしてしまった




そして、気をお取り直して朝ご飯へラブ
朝ごはんはイェジ粉食ラブ

{00EE0BBD-959F-4D94-A782-3F3EA9B687C8}

金額もリーズナブルおねがい

{3D8D8BB1-B444-4BAA-A7CD-ADE5C244190A}


ここは相変わらずおかずが多いハート
おじさんも親切ラブラブ

{D0B9960C-EA85-4063-91AB-1A0230DCE1E1}

お腹いっぱいになりましたちゅー

場所は黄色テントが張ってあるところです⇩

{05F0B1AD-3A17-45E3-B96B-3F9F0B4A2B0E}

そして、お次は南大門へ~

{F0AB1D7D-59FE-44F3-82BC-4A5D7D2CFFA8}




続く~