大好きな冷麺を食べて、明洞を探索乙女のトキメキ
雨が降ってて人もバラバラ真顔

{07E01633-82EA-4FB3-BC8D-93F2E093F2B2}


韓国で歩く用にとわざわざ前から履き慣らしていたスニーカーが、大雨の中歩いたせいで短時間でダメにゲロー笑 ビショビショえーん

とりあえず靴探しに行くことに足

で、購入したのがコレラブラブ

{B88E5C42-7A5A-4A38-A8B1-4ADA526E4A3D}

1万ウォンラブラブ

安いし、可愛いので今回の韓国旅行はこれにお供してもらいましたラブラブ









そして、お目当の靴下ぽってりフラワー
毎回、子ども達の靴下が何故か片方だけになっていくチーン笑 
なので、韓国での靴下はかなり助かります照れ
ここぞとばかりに24足

{A251DA66-EF34-4E6A-AF95-EE5B529744FA}

明洞駅の近くの靴下屋さんは、12足1万ウォンなのでかなりお買い得ですふんわりリボンふんわりリボン

ホテルに帰って、お水を飲もうと思ったら
パックのサービスラブ

{2E9B7934-3C16-422E-A0B5-442B96E32A3D}

スカイパークさん、やっぱり最高ですチューうずまき


そして、夜は東大門へひまわり




続くーーーーーバイキンくん宇宙人くんおばけくん