こないだの韓国旅行の日記照れ
久しぶりの韓国ハート
でも、あいにくの雨でしたショボーン雨

{755CAD96-D1F5-44AC-A1AE-9730A6E27BA3}

仁川国際空港から、リムジンバスで明洞まで

{405CE03F-8046-45A6-BC26-1CBAFCE29389}

知らなかったんですが、15000ウォンに値上げしたんですねキョロキョロ

で、ここでまず事件が起きましたえーん
スカイパーク3の前の停留所で、荷物がないとお客さんとちょっと揉めてて、大変だな~って思っていました、荷物が見つかり次第連絡するって事で一旦解決した様子うずまき
で、次にスカイパーク3のホテルで停まって、運転手さんが言いました

「ここで、最後」
















えっ?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





イヤイヤイヤイヤゲロー私たちスカイパークセントラル滝汗笑 
行くはず!笑 スカイパークセントラルまで行くはず! でも、何故かすでに私たちの荷物が出ている
、、、



















大雨の中にゲロー




しぶしぶ出て、傘をさしながらスカイパークセントラルへショック
ビショビショになるし、靴もぐちょぐちょでテンション下がったのですが、ここでラッキーな事がラブ


ホテルの部屋が空いてなかった様で、プリンセスルームにしてもらいました爆笑ハート





{8FC19958-CC6D-4EA4-AFEA-73574012693F}

{E2A356D8-12C3-4732-BBF2-F7FF233B9EC3}


すごいテンション上がって、さっきの事がチャラにちゅー単純。笑




その後大好きな冷麺を食べにラブハート

{F9F7990C-9213-4986-9361-16A51A260A0B}


{DB598AA1-CFEB-4DF6-BC10-3F2DF9DAF43F}

安定の美味しさ~デレデレ





今日はここまでーーー犬しっぽ犬からだ犬あたまハート