昨日は知り合いの子がお店をオープンするので、今からお祝いへ~(*゚▽゚*)
























{B5A2F93B-A8C0-4F05-A0A4-F013D1DDF16D:01}
木を持って!!!笑







これ結構目立ちました~!笑














てか、不審者!笑







送れば早いけどお店のイメージとかがいまいち分からないから取りあえず木?笑(´∀`*)











まぁ~雰囲気見てお花とか!再度送らせていただきます(*゚▽゚*)
















若いのに本当に素晴らしい!!
他の事業も始めてるとのこと!

本当におめでとぉ~♡♡















20代前半の彼らにかなりいい刺激を彼らにもらった!!!











んー!















頑張ろ~!!!


















今日買ったパックとティント♡♡
{A155AE2E-D481-4B94-AB23-962018100CA2:01}

韓国のやつめっちゃ気になってたんだけど、ペリペリって剥ぐのちょっと怖くて(ToT)元々唇ガサガサだし(゜д゜)
これ、試してみたらいい感じだったのでちょっと購入してみました(*゚▽゚*)使うの楽しみ~♡♡