大阪旅行二日目はー














京都ーヾ(*´∀`*)ノ
もはや大阪ではございません!笑
我が家毎年清水寺へ行きます♪
そして、

{A1F5A243-D1FC-4D02-A239-0C0647D1FB82:01}

大黒様
に挨拶をします(❁´ω`❁)
商売繁盛の神様で、この神様に挨拶をした直後に旦那に仕事が舞い込むっていうジンクスが3年連続続いてるもんだから、これ目的で毎年京都に行く(*゚▽゚*)






{3458DEE9-ABAA-4EC7-980F-0BD60D56E539:01}

うぅ~ん!毎年この風景~!

歳を増すごとに良さが分かるのはやっぱり、歳をましてるからですかね?笑
考えたくないーヽ(;▽;)ノ















長男が甘酒飲んでみたいって言うから、飲ましたのに、












{4B75EC35-3560-482A-ADAE-2AAD02FB02D2:01}

うぇ~╭( ๐_๐)╮
ってオイッ!
次男が「えっ?美味しいけど~♡」って全部飲み干した((((;゚Д゚))))笑

兄弟なのになんで味覚こんなに違うかな~(゜д゜)笑



















その後は清水寺周辺を散策♡♡
{379DD79B-13D1-4E7C-B77C-6253C5FDDDDC:01}

このシュークリーム美味しいヾ(*´∀`*)ノ












これっ!

{4F44AA64-5C8D-4C42-9476-ED7A1A0913F4:01}
私はここのきゅうり漬けとおばちゃんが大好物です(*゚▽゚)ノ









何度来てもこの雰囲気は素敵ー♡♡

{6C654FDF-1590-4C40-B716-8AFAE43C02EF:01}





















さてー!
続きはまた明日ーヾ(*´∀`*)ノ