次に行ったのは




















エッグタルトー((*´∀`*))

{FBB62D6B-6AAC-454C-BBB0-51E31961F82B:01}

えっ?(꒪д꒪)
たこ焼きじゃねーの?って?笑





いやいや~!そこのお兄さん!お姉さーん!
一回食べてみ‼︎
{33B8C24E-6AC3-4AAC-9305-2A3492486602:01}
美味しいーからー
└(゚ロ゚;)┘毎回絶対寄ってます!






さぁ~次はーーー♡





新世界?だっけ?
すいません!着いて行っただけで場所全然わかんないっす!泣

{6AB7E536-89A6-4033-8F59-0C05A099B453:01}



ほらー!ビリケンさんとかが有名なとこ!
((( ;゚Д゚)))
大阪の方見てたらすみませんm(_ _)m
きっとメジャーなところですよね?笑






ここでまたたこ焼き食べますー((´゚∀゚`))












我が家族がすごく感動したたこ焼き屋さんー!!












かくかく?
いや...もう、なんかアバウト過ぎてマジすいません!il|li _| ̄|● il|li

{A20159EA-193D-4576-B009-4CBCADBA0D34:01}


でも、ここのたこ焼き、中身が
ふわっふわ♡
トロっとろ~♡
なんです(´pωq`)♡ 初めて食べてそれからこの味が忘れられませんー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







どこの国でも、都市でも絶対に行きたい食べ物屋さんがあるっていうのもまた素敵な事ですよねー(*゚v゚*)