妹の彼氏はちょっと不思議君。笑

先日妹の彼氏にあげるプレゼントを選んだ時。


妹「そぉーいえば、22日荷物が届くから受取ってて(妹同棲中)って言われた」

私「それ絶対クリスマスプレゼントだよー!」

妹「やっぱり?笑 何がくるの?って聞いても「内緒」っていって教えてくれないし。笑」

私「何だろねー!ってか、分かりやすすぎだし、もっとマシな嘘でもつけばいいのにね~笑 何だろー?花束とか?帽子とか?」

妹「分かんないけど、楽しみ。笑」

そんな会話ーしてたのですが、今日プレゼントが届いたそうです!
プレゼントは、、、



















カニでした!爆

{27B074A8-9A88-4E1C-A95A-B112FA920F83:01}

さすがです!笑


クリスマスプレゼントにカニの選択肢はありませんでした!笑
妹がカニ食べたいって言ってたからみたい。笑
本当毎回niceです!笑
妹も大喜びでした♡♡







今日は子どもが帰ってきたら妖怪ウォッチを見に行きます~