今日はマジで
バタバタバタバタバタバタ(°_°)





 


振り込み、学校(°_°)笑
遅刻しない為に効率のよいルートーを選んだがバタバタ(°_°)














えっ?神様?
軽い嫌がらせっすか((*´∀`*))?笑
毎日こんなに頑張ってるのに?笑





いや!マジで渋滞なんて関係ないって思ってたのに!笑 この日はありえないくらいの渋滞!泣










そんな私に天使の長男が、
{D71DAAAE-F978-41E5-957A-0333B3182F07:01}

わざわざ学校からこんな本を借りてきてくれたの♡
(こないだ暇で自分のアクセサリー作ったから♡泣)
←おいっ!誰だ?笑
どぉーせ見ないくせに!って思ったそこの君!笑
この我が息子♡かわいー♡←親バカ失礼!笑


癒された♡






明日は((*´∀`*))PTA(°_°)笑