温度差が激しい今日この頃ですが、皆様お風邪などは引いていませんか??








私、










絶賛風邪こじらせ中~
┌┤´゚Д゚`├┐笑









まぁ~流行に敏感ですから~笑
そこのっちゃいました~笑
←のらんでいいとこ....泣











さて、こないだ子どもの服を整理していた時、昔子どもに着せてた服をが出てきましたー!
{350F2056-1401-4FC2-8328-D683E8445D2B:01}

この時の方が子どもに高い服着させてた...笑
今は...笑

{BDA058D1-F8E4-4700-96EB-BCF27449D619:01}

このつなぎかわいーの~♡







今では
こんなに大きくなりました~
{89B5C1C9-9C62-485C-8FDF-3B044624B969:01}



嬉しいような悲しいような...笑







上が産まれた時はまだ20歳...あれから9年...思い返せばあっという間だった~




いつかは、親離れするときが来るんだよね~






改めて一日一日の子ども成長を実感しないとって思いましたっ!