昨日は旦那とデートっ!
お互いお酒が大好きでちょくちょく行くけど最近行けてなかったからなぁ~


まず一軒目~

ピクルスおいしかった♡
アヒージョもうましっ!

{E150DE8E-6E65-4064-B54D-793D8A4DAC60:01}

{BB562073-1FB8-4B10-8BB5-718370CC5BD2:01}



二軒目~
ここはワインが飲める焼き鳥屋でこないだは多くて入れなかったけど今回は入れたっ!ワインに冷奴、きゅうり...笑
最高でしょ?笑
{83C008B2-0428-400F-82CF-7B813077DA86:01}



三軒目~←行くんかいっ!笑
最上階のbar♡
{D2BC159D-6A46-4279-BEE7-DB6947B2601E:01}
旦那とは16歳から付き合って20で結婚して、若い時はケンカする度に「この人よりもっといい人がいるはずだ」とか「離婚する!」とか思ってたけど、社会人になって色んな男の人見るようになって「あぁ~こんないい人と結婚出来て私はラッキーだ」って思えるようになった。私のやりたいことはどんな事でもやらしてくれる、旦那でもあり友だちでもあり良き理解者であり、苦楽を共にしてるパートナー。
{56FAD8B3-B321-4252-95F2-0FE4C2D9CD6B:01}



4軒目は帰りたがる旦那を無理やり引っ張りながらカラオケ行った꒰*´∀`*꒱満足っ!笑

昨日のデートコーデ♡
{3ED93034-F6F4-4E95-A413-2B31276D14B0:01}


さてっ!今からお出かけー!