告知させていただきますね。 | 123@ちびっ子ドラマー
うわー。
ブログめっちゃ久々になっちゃったー。



少し前にツイッターで先に
告知させてもらったのですが

4月にサポートでのライブが
一本決まりました٩(๑•᎑•๑)۶


4/21(土)♡町田CLASSIX
町田CLASSIX GRAND OPEN!!!!!

OPEN   18:00
START  18:30
adv¥2500
door¥3000 
※ご入場の際にドリンク代600円掛かります。


ハイ ヴォルテージのサポートで
叩かせていただきます。
{4EB8CA3E-48BC-49A4-983E-BE8520FB2267}


メンバーはみたらわかるひとはわかるね。
二人が新しくバンド組んだらしい\( *´ω`* )/
ドラム頼まれて嬉しいですありがとう。



それにそれにここ町田CLASSIXさん
4月にオープンのペカペカの箱なんだって!!!
すごくキレイなんだって( ´罒`*)✧

たのしみだな*.♪°


出番時間がまだでてないらしく
わからないんだけど、分かり次第
また書かせていただきますね( ∗•ω•∗)*。




でわでわ(○^ω^○)ノばばーい


.。.:*・゚♡告(๑•㉨•๑)ฅ知.。.:*・゚♡


4/21(土)@町田CLASSIX

open18:00
start 18:30
adv¥2500
door¥3000 
※ご入場の際にドリンク代600円掛かります。

JUMPING JOKER
SQUALL
Jagged Little Pill
ハイ ヴォルテージ

タイテ少々お待ちくださいm(_ _)m

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛
Twitter

ツイキャス


Instagram
裏垢w

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛
予約メールなど

お待ちしてまッฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ★
{24098FFB-C3CA-489E-805E-CC6294741CE2}