1/29♡アナタとワタシの一等星★ | 123@ちびっ子ドラマー
1/29はプラネロマンレコ発主催
「アナタとワタシの一等星★」でした!!!

今回は
O.A
ピーピーチーチー
プラネロマン

と出ずっぱりだったワタシたち。


(ง ˙ω˙)ว 全力投球だった!!!


O.Aは第123回のど自慢大会www

みんなすんごい笑ってくれてよかった♡
さすがヨツイ大先生監修wwwww

一人ずつ歌って下手くそな鐘が鳴って
最後はみんなでグラフティー歌って
合格の鐘が鳴って大喜び♡
めでたしめでたしなO.Aでしたとさ 笑

いっつんはコリラックマで
小林ゆうさんのHANAJI歌ったわw

Kちゃんは完全感覚Dreamer(ワンオク)
ぽぽは犬の生活(マシンガンズ)
ヨツイは、、、
明るいサザエさん(サザエさんw)
{78BD4344-FBBE-4D44-9251-2353CD1809A2}
みんなで撮る時間なかったからこれしかない。




そしてピーピーチーチー★
{99BB41DA-0F8D-433E-A3EB-106150DC204F}

{C4B918BE-189B-46B1-BE9F-E7CAF4AF7B56}



今回も素敵なコラボーカルちゃんお呼びして
やっちゃいましたよーお♡

まりやはぎ様
(様をつけたくなる美しさ)

♡JOINT
♡君の知らない物語
♡ペガサス幻想


桃園桃ちゃん
♡ふわふわ時間
♡No.Thankyou
♡Don'tSay Lazy


MicAちゃん
♡空色デイズ
♡Super Driver
♡瞬間センチメンタル


でーした♡
この三人ともバタバタしてて写メ撮れず
空き時間にこれだけとれたよぉ

{B22C321A-E632-4ADD-AFA4-29059C8AFD7B}

それぞれ着替えちゃってたりでバラバラw

みんな、本当にありがとう♡
美しく、そして可愛くて本当にありがとう。



まりやはぎのお二方はほんと美しいのに
歌うと結構ハードでよすぎ♡
麗しい( ´ω`)。oO♡


桃ちゃんはもうとにかく可愛くて
わたしが一番好きなアイドル♡
今回も癒やされた♡


MicAちゃんは可愛いし美人どっちも!!!
歌もうまいしとにかくおしり!!!
キュッって素敵だったスタイルよすぎ!!!
ずるいねぇ〜(o´罒`o)


改めてありがとうm(_ _)m♡


ピーチーではいつもメインボーカルな
ヨツイがコーラスやるんだけど
ハモリ上手くて好きなんだよね〜♡



そんなこんなでバタバタと早くも

プラネロマンの時間に!!!


始まる前に新曲の動きかた講座の
この日限定の動画を流したよw
裏にいて笑い声聞こえて来て安心したwww

そして新しいSEとともに
新しい衣装で

登場!!!


 ∧_∧  とーじょーう★
  ( ฅ´ω`ฅ )
  (  )   いえーい★
    v v
    川



SEは前回に引き続きOKAYANに
つくってもらったよ(*´꒳`*)いつもありがと。

前より可愛い感じになって
ノリも前よりプラネロぽいいいかんじのっ

出ていくタイミングわかんなくて
よっつんに今!!!と言ってもらって
登場しましたーワイワイしてくれて
みんなありがとお(=゚ω゚)ノ

セトリ

♡グラフティー
♡FLASH!
-MC-
♡えんじょい
♡ロマンチック・プラネット
-MC-
♡prayer
-MC-
エンドロール
-MC-
プラ☆スタート
一等星
うりゃほい


てんこ盛りの一時間やらせてもらたよ
✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧いぱーい!!!


新曲のプラ☆スタートお披露目★
歌詞を書かせてもらったよ!!!
プラネロちゃんを思って書いた!!!
ポジティブなんだよなぁ〜。
(ネガネガの私が書いたけどね)


いつもよりたくさんの曲たちで
やばいなー思ってるけど
あーっとゆー間なんだよなー。

意識的には、やってて、ふと

えっ!?もう一等星?
ってかんじだったwww


新曲にもかかわらず完璧なフロア
フロアよりツーステできないメンバー。笑



なんかもう、わかっていたけど
本当にあっとゆうまでなんだろ、、、


!!!


わかんない( ,,ÒωÓ,, )てへ


とにかく言えることは
このメンバーじゃなきゃ
この空間は絶対作れないということ。

遊んでくれるみんながいないと
ひとつのものが出来上がらないということ。


本当にありがたさでいっぱいです。


プラネロが生まれてからずっと
応援し続けてくれてる人
少し前から好きになってくれた人
最近好きになってくれた人
もう全部全部大切で本当にありがとう。

今回初めて来てくれたひとにとっては
この夜でプラネロちゃんが
どんなんか理解できたと思うw


本当にアナタとワタシの一等星だなっ。
{C8B7FA22-FBFC-4E60-B6E3-530087872239}

世界1メンバーが大好き!!!
{01A3B54C-4F93-4A78-B3F5-C992B6D5A4E2}

{AF93D92A-8A4B-4E33-93A5-B4DDACDE3E7B}


{A1583550-E5A2-47C2-9AC2-B9915594C42D}

この日は物販のお手伝いで
イケメン召喚しましたdoraちゃん♡
{9383B2A3-8057-49A7-B089-771D0B283398}


ちゃっかり♡
前より男感増したましたねwww
{7783BD7A-159D-4D80-B0E7-DD206EB7107E}
大助かりでしたよぉ
ありがとうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
しかも人気者だったwww





みんなで作り上げる素晴らしさ
年明け一発目のおっきなイベント!!!

怪我人も出ることなく無事に終わって
いっぱいの笑顔を作ることができて



成功、かな???



お花もありがとう♡
メッセージカードも上手にネロマちゃん
書いてくれてありがとう♡
たぶんうちより上手に書けてるよ←

{61459E95-2D61-4A73-BFFE-161DCB4C189D}


差し入れもありがとうm(_ _)m
{DB545C39-13CC-4DF8-99FA-E8E547357E2E}

{0D40275F-F16A-4FAC-8A1F-AE7C26245A6E}






みんなでいっとうせーい★
{4FC0F5C3-ED66-452F-ADB5-B058335795C3}

{3677C9C6-E55C-47FD-8910-ECA503C3980D}


フォロワー様からもらってきちゃったw
新しいのこんな感じ♡からふる♡
{F71505BB-26C2-4A91-A802-4811BBC8C4AD}




CDいっぱいいっぱいいっぱい
きいてくださいね???

CDの写メない事に気づいたから
お気に入りのKちゃんの写メ貼っとくわw
{869ECE0B-B3E6-4190-93FA-39956CA68A3C}










これからも、どうぞ
プラネロマンをよろしくね★
{F9BB1ABD-4855-4439-B54D-5293CBABABF9}





最後にもっかい言わせて。




本当にありがとうございました。







でわでわ(○^ω^○)ノばばーい


.。.:*・゚♡告(๑•㉨•๑)ฅ知.。.:*・゚♡

2/9♡渋谷DESEO
2/15♡初台ドアーズ
2/26♡目黒ライブステーション
3/16♡渋谷スターラウンジ
3/31♡巣鴨獅子王
4/22♡池袋ロサ
4/28♡渋谷スターラウンジ

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛

(˘ω˘)プラネロ情報(˘ω˘)
プラネロマンHP
http://planeroman.wix.com/planeroman

プラネロちゃんねる♡

ライブ動画だよっ★
https://youtu.be/V4qSJYHOK2s

Kちゃん加入お知らせ動画
https://youtu.be/x5IGs589li0

一二三誕サプライズ動画
https://youtu.be/8BXe2g2sv50

うりゃほい振付講座
https://youtu.be/cUSGzHPDQI0

予約メール
icchan_dr_123@yahoo.co.jp
日にち、予約時のお名前、枚数を書いて送って下さいね☆

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛
たまにツイキャスやるよー。
ラジオの時もあるし
お顔出す時もある。よ?
サポーターになってね♡
http://twitcasting.tv/123drum123

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛
お待ちしてまッฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ★
{843E28A7-159E-460E-9549-F7566D72D3A3}