icchaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は 嵐のコンサート。

601-13822-142だ、そうだ。

幸せそうなお客さまが約1名来店しておりました。

楽しんでいってらっさ~い!!

亜美ちゃんも、仲のいいお客さんにグッズを買ってきてもらうような話をしていました。

私も女の子を持つ母・・・。

いつか、ジャニーズのコンサートにでも連れて行って・・・

楽しめる日が来るのかなぁ~・・・??(*^_^*)

なんて思っておりましたが、

どうも、ムリっぽいですね。

イケメンに何の反応もないうちの娘。

ナックスと羞恥心が好きみたいです。

私の2個上のいとこは娘とコンサート楽しんでるみたいですけどね。

まぁ・・・どうでもいいですけどね。

 

今日は、ちょっとお恥ずかしいお話を。

中学生の頃、「必殺仕事人」の「飾り職人の秀」がダイスキで。

まぁ、三田村邦彦なのですが。

abc772jb-img600x450-1147323039p1010024

 

こんなの持ってて

(ぎゃ~~!)

 

 

 

オトナになって、封印してまして。

誰にも話した事がなかったのね。

結婚して、新居に引っ越す時にね、お友達3人くらいが手伝いに来てくれて。

引越しが終って、「やっと終りそうね~」って新居のトイレにはいったら、

このアルバムが飾られてありました。(さりげなぁ~く)

顔から火がでましたね!!

 

寝室には、ダンナの持ち物だったのであろう、kengo4311850-img600x450-12141484381ibggv28720

 

 

 

 

 

 

これこれ!!

これが飾られていました・・・・・。

 

誰にでもある触れられたくない過去。

みごとさらしものにされました。

 

ああ・・・お腹いたいです・・・。

みんな  笑って  よし!

ガン見。

DSC00374

 

 

 

 

 

 

 

ヨモは、黙ってだっこさせてくれません。

基本キライみたいで、もって1分くらいでしょうか。

が、しかし・・・・

ワインの入ったグラスを持つと、いつまでも・・・いつまでも・・・

抱っこ可能なことが判明いたしました。

ためしにグラスを動かすと、視線もついてきます。

ガン見。

見つめていれば、ワインが自分の方へ近づいてくると信じて疑わないのでしょう。

呆れるほどのんべぇです。

これ以上バカ犬になると、私の生活にも支障が生じますので、

ほどほどに舐めらせる程度にしています。

今現在は、私の膝の上で、机のワインをガン見しています・・・・。

たまにキーボード打ちます。(ややこしい・・・)

今日も帰宅が遅くなっちゃいましたが、待っててくれるこの子達の顔を思うと疲れもぶっ飛びますね!!

 

お花生けました。

DSC00387

 

 

 

 

 

 

 

カップ咲きばかりですが、

黄色がバターカップ 濃いピンクがボウ・ベルズ 淡いピンクがマダム・ルイーズ・オジェ(OR) クリアピンクがセプタード・アイル

庭にドカドカ咲いていますので、ドンドン切って生けないと、散っていくばかりで見てあげられません。

店にも、沢山飾ってます。

DSC00388

 

 

 

 

 

 

 

まったく、ここだけセレブです。

今年、庭にかけてるお金は ほぼ0円。

楽しめるだけ、楽しんでますよ~(* ̄∇ ̄*)

ヨモチ~~と遊んだよ!

今週の火曜日、

ヒマをみて、久々のお外です。

おはぎはあまり好きがりません・・・(小心者なので・・・ションボリ倶楽部の会長だけあって。)

そのてんよもぎはルンルン・ワクワクなので、遊び甲斐があるってもんです。

DSC00361

 

 

 

 

 

 

 

「なんじゃ、これ!!」

私:「ヨモ~!!」

DSC00362

 

 

 

 

 

 

 

「たまらねぇ~このニオイ!!」

もう、私の声も届かない・・・・。

DSC00365

 

 

 

 

 

 

 

でもね、夢中で探検しているヨモチ~を見てたら、私も幸せになったよ!

家のなかでは、オハギャ~が、やきもち焼いて、狂ったように吠えまくってます。

「おはぎ、いこう」といっても来なかったやつはシカトじゃ!!

帰ったら、お日様のニオイのするヨモを嗅ぎまくっていたので・・・

ちゃんとおはぎもだっこしてお散歩しましたよ!

いつも、お留守番ばかりさせてゴメンね。

お休みは、できる限り傍にいるからね!!

 

そして、暑い暑い夜でしたね!

DSC00376

 

 

 

 

 

 

 

ここは私のオアシスです。(ワイン持ち込んでます・・・m(_ _)m)

スイッチ一個で庭あちこちのライトがついて、いい雰囲気なのよ~~

ここは、自分でこしらえた自分だけの場所で・・・

チョット昔・・・自分ひとりの場所が欲しくて、作っちゃいました。

そうとうストレスがたまってたんでしょうかね・・・・

ここで涼んでいると、ちっちゃなSARAが探しに来て・・・物置の屋根に登って、おしゃべりを始めるんですよね。ペチャクチャ×2と、今のあの子からは想像できないくらい・・・おしゃべりコスズメでした・・・。(カワイイ)

それが、とっても幸せな時間でしたね~~~

今は、あまりここには座らなくなりましたね・・・

家丸ごと、私の場所ですから~~~(ここ、笑うとこ!!)

でも、たまに、夜、出てみます。特に疲れた日は・・・

マイナスイオンタップリで、バラの香りがたちこめて・・・とってもリフレッシュできますね。

でも・・・

札幌市、ゴミ有料化になったらね・・・この庭から出る大量の生ゴミはいったいいくらかかるのだろう・・・・

そんなこと考えちゃうご時世なんですよね・・・

明日も働こう!!!!!!それで全て解決です~~~!!

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>