再び名古屋へ | コマキシのブログ

コマキシのブログ

WCCFはほぼ引退しました。代わりにウイイレを無料で楽しんでます。
主には新しい趣味などをネタにブログを書こうと思います。

再び名古屋へ
行きました。


アメリカンなスポーツバーの飲食店で食事をしておよそ二年前にwccf の無い国にあった子供も入れるバーを思い出しました。


すぐとなりに前回行ったゲーセンが有りました。
500円5クレプレイしましたが黒カードばかり引き白が一枚しか出ませんでした。
現在はゴディンを黒にしたU5Rですが今回の公式大会はw杯シーズンでもしかしたらN8U5Rになるかもしれません。
黒カードがコモンカードで白がアンコモンみたいです。
レアリティは黒→白→低級レア→REレア→上級レアのように感じました。
ドラグスラーの綺羅を引きましたがウイイレで使っている選手がよく出ます。
コナミとバンナムとセガのicカードが共通で使えるようになるらしいのでwccf とウイイレで連動出来たら面白そうです。
バンナムも再びPFL を出して連動出来たら良いですが!

その後ske カフェでハニートーストを食べてカレー気分が悪くなりました。
雨が降ったので100均でポンチョを買いましたけど
その後は中国式マッサージにいって体を回復させました‼️