WCCFの次のバージョンのロケテが始まり大幅に試合のシステムが変わるそうです。
今まではバージョンUPにはあまり期待してませんでしたが今回は期待できるので12-13をプチ引退して稼働を待とうと思います。
次VERのデータ対戦の方はローカルのような店舗代表からエントリーする形になるので現行の方は三冠したデータ対戦待ちのチームをエントリーさせでおきたいです。
VSモードでは任期が消化されず大会モードの代わりとして対戦できて、トーナメントモードではタイトルを選べるようになりICCを狙いやすくなるのもあり期待大です。
以前のようにタイトル待ちをしなくなって蹴る回数も激減してますが次VERが出たら新タイトルのユニバーサルカップ目的で店舗を回ったり遠征したりする楽しみも出来そうです。