東京にある人気ヘアサロンGARDENさんの


オリジナルヘアケア商品「ideals」シリーズ
[みんな:03][みんな:04]



以前、ideal SERIESの

『Angee』というトリートメントを

使わせていただき、とても気に入ってたのですが、

(その時の記事はコチラ
)





またご縁があり、同じideal SERIESの

アウトバストリートメントクリーム『LALA』


photo:10







を使わせていただきましたっ[みんな:01][みんな:02]





LALAは、プラチナシルクセラキュートGが、

髪を内側から補修し、美しい髪に導くアウトバストリートメントクリーム[みんな:05][みんな:06]





ドライの状態より、濡れた髪になじませてドライヤーで乾かせば


ドライヤーの熱に反応して、さらに補修効果がUPします[みんな:07][みんな:08]



普段、ドライヤー時にはヘアオイルを使っているので、クリームは初めて使わせていただきました[みんな:09][みんな:10]




photo:11









↑↑↑ 使用前はこんな感じでパサついていたのですが…





photo:02







テクスチャは想像と違い透明感があって軽い感じでサラッとしているので、

とても扱いやすく、伸びが良いので髪一本一本に馴染ませる事が出来ました[みんな:11][みんな:12]



手もベタつくこともヌルヌルすることもないので、


わざわざ手を洗う必要もないです[みんな:13]



香りはダマスクローズに加え、心を落ち着かせ、癒す効果のある


ベルガモットとバニラを配合されていて、



爽やかな中にも甘い香りがあって、とても女性らしい優しい香りでウットリ[みんな:14][みんな:15]



そして、めっちゃサラサラになります[みんな:16]


photo:03



photo:04



photo:05





オイルのグロッシー感はなく、


クリームのベタベタ感もなく、


ドライヤーで乾かし終えたら髪一本一本がとてもサラサラ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



でもしっかりまとまってくれるんですよ[みんな:20][みんな:21]





こんなダメージのあるロングヘアでも

ツヤが出て、しっかり潤ってくれてるのが分かりますっ[みんな:22][みんな:23]



なんか髪の毛が細く柔らかくなったような、そんな感覚です[みんな:24]



もちろん、ドライヤー時だけでなく、朝のヘアアレンジに使ってもらっても効き目はありますし、


スリムで嵩張らないので、お出かけや旅行にも持って行けますよ[みんな:25][みんな:26]






Angee



photo:09





LALA

photo:01


とても素敵で、

まさにヘアサロンで使われるアイテムそのものです[みんな:27]



ベーシックシャンプーEmmy


photo:07









ハイクラスシャンプーのMaria


photo:06







トリートメントのNoa


photo:08









どれもめっちゃ可愛いデザインで、ハイクオリティ[みんな:32]

とても使ってみたいですねー[みんな:28][みんな:29]



ライン使いしたら、より一層艶髪になるんでしょうね[みんな:30][みんな:31]





ideal SERIES LALA 100G

¥2,100(税込)



詳細&購入はコチラ

↓↓↓

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』






東京に5店舗あるヘアサロンGARDENさんのページ[みんな:33]

↓↓↓

ヘアサロンGARDEN






ideal SERIESファンサイト参加中