みなさんはベッド派ですか??


布団派ですか????



私は、ベッド派ベッドなのですが、赤ちゃんが産まれてからはセミダブルのベッドを解体して、





現在はそのマットレスと、隣に布団をひいて赤ちゃん2人を含め4人で並んで寝ています。




photo:01







でも、↑この段差が恐くて、寝ている間に私が落ちて、





赤ちゃんが潰されないかとか、赤ちゃんが落ちないかとか色んな心配事があります。



でも、せっかくマットレスがあるので使いたいし…



旦那さんは寝具に拘りがあり、身体に合わない布団やマットレスで寝ると

すぐ肩や腰を痛めてしまい、それがしばらく続いてしんどいと言っています。


でも、なかなか自分に合ったマットレスに出逢えず、快適な睡眠がとれていないようで・・・。

眠りも浅く、ちょっとした物音でも敏感になっているようです。


しかも旦那さん、マットレスで寝たいだろうけど、産後の私を労わって譲ってくれていますショボキラキラキラキラ
寝具にこだわりのある人が布団ってなんだかめっちゃ可哀想で・・・ぅぅ・・・



旦那さんは毎日朝から夜遅くまで仕事を頑張ってくれているので、


その感謝の気持も込めて、マットレスで寝て欲しいと思っていて…



もう一つマットレスがあれば、旦那さんの身体も労われるし、


赤ちゃんが落ちる心配もなくなるので、一石ニ鳥。





すごく上等なマットレスがあればきっと旦那さんも喜んでくれるはずっ[みんな:01]





すごく良い商品を見つけましたよーーーーっ!!




その名も



サータ iSeries ノーマルBOXトップ

ゆめちゃんブログ



一体何が良いのかと言うと、、、




のポイントを紹介します目ハート






サータ『iSeries(アイ・シリーズ)』 は、


① 特殊なジェルを組み込んだ新開発の「Gel Memory Foam」




搭載したマットレスなのです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:02







↓この画のように、ではなくで体を支えのが、ポケットコイルマットレスの最大の特徴[みんな:12]



photo:05







布袋に入った一つひとつのコイルが独立して数多く配列されているので、




どのような寝姿勢にも圧力を感じず、体のラインを優しく受け止めてくれます






photo:03







マットレスへの荷重のかかる度合いに応じて2つの異なる太のポケットコイルを使用しています。




横になった際、一番荷重のかかる腰・臀部に少し太めのポケットコイルを配置し補強することで、よりバランスの良い体圧分散を促します[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




さらに、腰を掛けることの多い両サイド2列にも太めのコイルを配列して補強し、


腰掛けた時の落ち込みを防いでいます[みんな:16]



これはかなり嬉しいですよね[みんな:02]



両脇はどうしても腰かけたりするので、一番痛みやすい所を強化してくれているなんてさすがです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:09







 「ジャンプキルト」というサータ独自のキルティングパターンを採用[みんな:15]



キルティングが連動していないため、圧力がかかった場所だけが沈み、


表生地が余裕をもって体を包んでくれます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]








photo:06







 Gel Memory Foamは、多孔性の開放されたセル構造で、高い通気度を持っており、


さらに冷たい感触のジェルが組み込まれている素材です[みんな:21]

2つの材料の組合せが、マットレスの温度上昇を遅らせ、心地よい寝床内環境を保ちます[みんな:13][みんな:14]








photo:08







 マットレスの側面には、内部にこもりがちな湿気を放出させるため、3列のヘルシーエアーレットを設けています。


寝返り時におこる微妙なサスペンションの上下動によって、呼吸するように湿気を放出させる仕組みになっています。








photo:07







 さらに難燃素材をほどこした【FIREBLOCKER/ファイヤーブロッカー】

を標準装備していて安心安全[みんな:20]





どうですかはあとっ


かなり魅力的なマットレス!






サータ社さんのマットレスは、最高級のホテルを初め、数多くのホテルに採用され、





2年連続全米売上No.1


この実績は、寝心地の素晴らしさ、その製品の優秀を物語ってますよねーーーキャッ*mハート






睡眠時間って誰もが大好きな時間だし、その時間を快適に過ごしてもらうためにも


ちょっと奮発してみては・・・???






詳細&購入はコチラ
↓↓↓
Serta(サータ) -全米売上No.1マットレス-



ドリームベッド株式会社さんのHP
↓↓↓
ドリームベッド株式会社


関連サイト☆

全米売上No.1「Serta(サータ)」 新作マットレス 15万円以上の豪華商品 ←参加中