一つ前の記事 の続きです



レッドスノウアルゲ セラム [みんな:01][みんな:02]

photo:01

わりと固めのテクスチャです[みんな:03]

photo:02


こちらの美容液のすごいところが、


細胞を活性化してシミやくすみを排出するだけでなく


美容成分をぐいぐい吸収できるよう、お肌の体力を高めてくれんです[みんな:04][みんな:05]

さて、続いては美容クリームで仕上げ[みんな:06]

photo:03


photo:04



全部すごく良い香で、ウットリ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

塗り終わった後も動いたりすると
ほのかに香ります[みんな:10]

そしてこのしっとり感[みんな:11]

photo:05



お鼻もツヤツヤ[みんな:12][みんな:13]

そしてお肌が引き締まった感じがします[みんな:14]


たるみクスミに悩む大人の女性に是非使っていただきたいです[みんな:15][みんな:16]

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

最先端のエイジング対策「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中