フローズンヨーグルトって、さっぱりしてて美味しいですよね(*^^*)音譜

でも、カロリー気にしてる人多くないですか!?はてなマーク

見つけちゃったんです‥!

ミルクのしっかりとした濃厚な味わい、生きてる乳酸菌‥間違いなく美味しいフローズンヨーグルト


なのに!


低脂肪! 低カロリー!

女性の見方のフローズンヨーグルトをアップアップアップアップアップ


まだ、いただいた事はないのですが、とても興味深いので紹介させていただきますにひひ音譜音譜音譜

食べた人のレビューも高評価で、美味しいという意見が沢山ありました合格




photo:09



ピエトロヨーグルトでお馴染みの
熊本県 衛藤牧場の
生乳を使ったピエトロスイーツ
「フローズンヨーグルト」
が完成しました!

味は
photo:01


「さわやかプレーン」
photo:02


「まろやかストロベリー」
photo:03


「スイートバナナ」
photo:04


「ジューシーブラッドオレンジ」
の4種類。


ヨーグルトを加えることによりどのフレーバーも、甘さ控えめで食べやすいさっぱりした味となっております。


特に

「スイートバナナ」

は、生のバナナの味に近づけるため厳選したバナナを使用しています。

さらに、香料・安定剤を一切使用していません。

健康的で美味しい
「フローズンヨーグルト」

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ぜひ、ご家族皆様でお楽しみ下さい。

★新発売★ピエトロスイーツ【フローズンヨーグルト】フレーバー人気投票♪ ←参加中


関連サイト☆

ピエトロオンライン(通販)

ピエトロ通販

ピエトロオンライン(通販)

ピエトロがお届けする【フローズンヨーグルト】

ピエトロがお届けする【フローズンヨーグルト】