今日は、私が今まで使ってきた柔軟剤の中で、一番のオススメを紹介させていただきますラブラブラブラブラブラブ


Fafaシリーズの中でも、香水をイメージしてつくられた【Beaute】(ボーテ)の香りアップアップアップ

photo:01


photo:02



こちらは、クロエの香水をイメージして作られたみたいで、とても上品で落ち着くんです音譜

じょせだけでなく男性からも人気のある香りドキドキ

家事は好きじゃないけど、この柔軟剤のおかげで洗濯の時間が大好きになりましたアップ


洗濯を外に干しても、開けた窓からすごく良い香りの風が~ニコニコラブラブ

しかも香りもしっかりついてるのに、
キツすぎない、ほのかに香る感じラブラブ

2~3日経ってもまだ香ってるーラブラブ!音譜

家に遊びに来てくれた友人には必ず

「この部屋めっちゃ良い匂い!ドキドキ

と言われ、fafa beauteをオススメしてます音譜


誕生日プレゼントのもう一品にも渡したりすると喜ばれますにひひアップアップアップ

そして、クロエの香水と言えば、もう一つ似た香りの柔軟剤があるらしく、、

それは、

ランドリンの
クラシックフローラルラブラブ
photo:03


600ml 698yen(税込)

こちらもクロエに似た香りで有名だそうで、私も次買うならコレを試してみたいな、と思ってますラブラブ

香りは二種類で、もう一つは
エレガントフローラル
photo:04



もあるそうで、口コミを見ていても、こちらもめっちゃ良い香りみたいですラブラブ

photo:05