芸能人多数愛用☆
話題のノンシリコンシャンプー!

からーやデジパを施し、髪ダメージが酷い私は、
今まで、さまざまなノンシリコンシャンプーを使用してきましたが、
シャンプーしている時、あまりツルツルが実感出来ませんでした。

JAMIANNEはトリートメントが要らないタイプでお金と時間の節約になりそうですね~!

是非お試ししたいです☆


リニューアル記念★進化したノンシリコン【JAMIANNEシャンプー】現品20名様



50,000本も売れている
あの大人気ノンシリコンシャンプーの
「JAMIANNEモイストグロッシーシャンプー」が

グレードアップし
リニューアルリリースされました!!!!


ただでさえ贅沢成分配合のJAMIANNEですが
▼なんと▼さらに▼
潤い・補修成分UPし
使用感UP!!

お使いになられたことのある方は必見です!!

photo:01


photo:02




水谷雅子さん・紗栄子さん・塩崎美紀さん
奥田順子さん・春名亜美さん・今井メロさん
他にも沢山の方々にご紹介頂きました♪

トリートメントの要らない
キャビアエキス配合のノンシリコンシャンプー
「ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー」

リピーター多数!
楽天市場ランキング1位獲得!
@COSME2位にランクインした事も!!

photo:03




こんな方にオススメ♪


梅雨時期のうねる髪
夏の強い紫外線
etc…!


関連サイト☆
女磨きを決意した女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~