夏の暑い日。。。
お風呂上がりに
冷た~~~い化粧水でバシャバシャ!!!
火照った身体を引き締めたいな☆

↓この商品で(*^^*)

3通りの使い方を試してね!ナチュラルスキンローションで夏の保湿は完ぺき!


photo:01



化粧水の『3通りの使い方』体験イベント!


『夏の保湿』どうしてますか?



空調などによる「隠れ乾燥・インナードライ」という美容記事なども多く見かけるようになり
夏も保湿を心がけている方が増えてきました!


お風呂で汗を流してもすぐに汗だく!
スキンケアしている間にも汗をかいてしまう!

そんな夏の環境下で、スキンケアが苦痛になってしまっては本末転倒です。

やはり、楽しみながらスキンケアをしていただきたいな~と思い
今回はこんなイベントを企画いたしました!




とろみをつける成分は入れていないのでとろみはまったくありません。

↑成分はこれだけ!シンプルに保湿だけを追求しました!

■とろみがジャマにならず、すう~っと浸透
□お肌表面はさらりとしてベタつかない!
■あとからぐぐっと押し上げるようなうるおい!

ぱしゃぱしゃ使えるさらっとした化粧水がお好みの方はもちろん
『とろみがないと潤わないでしょ?』と思っているも、ぜひご応募ください!

  

その1-基本の使い方-
化粧水を適量手にとり、乾燥しやすいUゾーンから化粧水をなじませます。Tゾーンにもしっかりなじませたら、手のひら全体でお顔を多い、手の温度で化粧水を浸透させます。

使い始めのうちは、2~3回重ねづけするのがおすすめです。


その2-コットンパック編-
コットンパック用のコットンを使って、パックをしてみましょう!
コットンにたっぷりの「ナチュラルスキンローション」を含ませてコットンを裂き
お肌の上にのせてパック。
5分後にコットンを取り、はがしたコットンでパッティングをして完了です。



その3-夏は「冷やし」で!編-
真夏は化粧水を冷蔵庫に入れて冷たくしておくのもおすすめ!
冷た~い化粧水をコットンに含ませてパッティング。
毛穴がキュッと引き締まるのでメイクの前のスキンケアにおすすめです。
※「ナチュラルスキンローション」にはアルコールは含まれておりません。


関連サイト☆

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛公式フェイスブック