1年ぶりのおぼらだれん(*☻-☻*) | あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

滋賀県守山市にある沖縄料理 あしびの情報
あしびの三線教室Mii icca_ricca の日常
沖縄三線ユニット icca_riccaの活動など沖縄満載ブログ

はいたい!
昨日は、大阪難波おぼらだれんさんでライブでしたハート

1年ぶり、3回目やし
さすがに迷わずたどり着けた音符
私ってスゴイ笑い泣き
りょうちゃんは
私より早く来てたけど
道に迷ったみたいよくるくる

さて 昨日のライブやけど
大阪やっぱすごいわ
パワーがね流れ星
ツワモノもいてたしグラサン
でも めちゃ楽しかったし、
よー喋った!

ポップさんも、太鼓してくれて
打ち合わせしてないのに
めちゃいい感じに たたいてくれる!
さすがやね星
ポップちゃんハートありがとラブラブ

ちびっこのリクエストにこたえて
歌ったり 最後のカチャーシーも
団体が すごかったねルンルン

アンコールは
これまた みんなで大合唱炎
ほんま 大阪オモロイわうずまき
次は4月13日(月)に行くからねー

お越しいただきました皆様
マスター、ママ、祐樹さん
スタッフの皆さまピンクハート
お世話になりました!
ありがとございました〜ルンルン