2024年 1月末に 

アフタヌーンティー メインの女子会を

楽しみました


先ずは

北長狭通のトアウエストの

「CREPE & GALETTE TOOTH TOOTH」にて

軽くガレットでランチを済ませ


スモークサーモンとズッキーニの

ガレットをシードルと共にいただきました


その後

トアロードからフラワーロードを

そぞろ歩きながら

リニューアルされた東遊園地へ

行ってみました



(未だ神戸ルミナリエの名残が残ってました)


そして

ワタクシとしては何年ぶりでしょうか?

個人的にはとても

懐かしく、思い出深い神戸ポートピアホテルで

🍓アフタヌーンティー🍓を

いただきました💓




mちゃん、

楽しいチョイスをありがとうございます😍