sab style 芦屋 中野楊子先生 の

器好きが集まる

『料理&テーブルコーディネートレッスン』


8月の

【End of Summer 】

お料理の仕上げと盛り付けですウインク





ガラスのアミューズスプーンから時計回りに

☆スモークサーモンのリエット

 バゲット🥖にオンして良し

 そのままで良し の美味さ😋😋😋

牛肉のサラダ

 早速お家で家族にふるまいました👍

厚焼きオムレツ

 ルッコラと生ハムをトッピングし

 トマトのオイル漬けのオイルもとろ〜り

 スパニッシュオムレツがグレードアップ😍

梨のチーズ焼き

↓ ゴルゴンゾーラと梨の相性抜群


イタリアンきんぴら

 ピーラーでスライスしたゴボウを

 トマトのオイル漬けで味付け

 初めての美味しさでしたぁ😋


チキンスープ

 濃厚なチキンスープに

 トマトのオイル漬けのトマトとオイルを

 トッピングして 


冷やしタンタン春雨

 ごまたっぷりのコク深いスープに

 辛味そぼろとモヤシのナムルで

 うまうまのタンタン春雨😋

こちらも早速お家で家族にご披露

大好評でした〜😃👍


そして

別腹デザート🤣


梨のジェラート

 梨の優しい甘さがシャリシャリと

 そしてサラリと口溶けで

さっぱりとした美味しさでした〜ラブ

 


残暑厳しい折

食欲も落ちがち、

キッチンでの時間も疲れがち、

そして

献立もマンネリ化しがち…🥺


そんな夏の終わりに

美味しい「お家ごはん」を

教えてくださいました

中野先生 ありがとうございました😍




〜おまけ〜




レッスン終わりに帰宅後すぐに

家族にご披露しました〜

美味しいと大好評❣️

辛味そぼろは我が家の作りおきメニューに

仲間入りです😋