帰宅すると宅配BOXに荷物が。。。最近何も頼んでないし???と思って開けると、「明治株式会社」からの小さめの段ボール箱。

不審に思いつつも開けてみる私。「変なものだったらどうするんだ?」と心の声が聞こえたが、私をピンポイントで狙うような暇な人もいないだろうと。(笑)


開けてみると、XYLISHガムとそのためのkitosonのスワロフスキーキラキラケースとポーチだった。


nanakoのブログ


そういえば、少し前にいつも買っているXYLISHガムの外装フィルムにプリントしてあったWebアンケートに答えたような・・・。忘れた頃にこういうのが来るとちょっとウレシイ♪
↓検索してみたらこれだった。100人か・・・。運がいいのか応募が少なかったのか?


「kitsonポーチ・XYLISHガムケース・XYLISHガム7個」
3景品をセットで100名様にプレゼント
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/cmp/tgc/apply/index.html


さっそく、送られてきたガムをスワロフスキーのキラキラケースにセットしてみた。

nanakoのブログ

なんか「スッゲー、ギャルっぽいぜ」(笑)

でも、このケース、とても丁寧な作りでデザインも優れている。

日本人ってこういう景品でも全力なのが素敵だな~なんて思ったりする。

普段はキラキラにはあまり縁が無いけど、これは愛用しそう♪

仕事でさらなる集中力が必要なときなど結構ガム(いつもキシリッシュ)にお世話になっているが、今度からこのケースから取り出すだけでも少し気分が上がりそう。

明治さんありがとうございました♪